人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新体操なめてた

はーーーーーーーーーーーーーー!!!!
やっと試験が終わりました!(昨日)
で、そのままはっさんの友達がやってる新体操の発表会を見に行ってビックリ!!
なんかすげーうまい少女がいました!
きっと天才少女です。
たぶん5歳くらいだと思うけど、全然フラフラしないし、じっとするとこはほんまにじっとして。
表情は常に最高の笑顔!!!
いやぁ、すごかったね。
それはそうと、オイラも体動かさないと・・・
これと言ってスポーツやってないからなぁ。

昨日からはっさんのアルバム(2007年の夏から止まってます・・・)作ってます。
幼稚園卒園しました。
なのに、アルバムは年少の夏でストップ。
ヤベェ、小学校の入学式までに追いつくって目標で毎日毎晩アルバム作りに精を出します!

でも、なんだかんだ言ってブログも書かないとな。
すっかり忘れられちゃってるんで・・・
Commented by 琵琶湖猿 at 2009-03-24 22:08 x
ひさしぶりぃ(^o^)/
はっさん幼稚園卒業おめでとぉ(≧▽≦)
って、もう小学生になるんかい??
早いなぁ∑('0'*)ハッ!!
Commented by pandax30 at 2009-03-25 01:44
>琵琶湖猿さん
わぁお! おひさしぶりでやんす♪
コメありがとう☆
そうやねん、もうはっさん小学生やねん。
早いよ~ヾ(°∇°o)ノアハハ
あっちゅーまに厨房とかコーコーセーとかなりますなっ・・・
琵琶湖猿さん、忘れられんよーに、たまには遊びに来なよ~w
Commented by 琵琶湖猿 at 2009-03-25 20:59 x
ほんま、子供の成長は早いねぇ(@_@;)
じゃぁ、遊びに行くから呼んでねぇ(^o^)/
Commented by pandax30 at 2009-03-30 18:26
>琵琶湖猿さん
いつでも来いよ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
待ってるぜー!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-03-23 21:56 | Comments(4)