人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な花見

やっとはっさんのアルバム製作が、昨年の1月まで来ました、久々更新のオイラです。
先日、追加で1年分くらいの写真を一気に現像に出したら、写真屋さんから
「ご無沙汰でしたね」と言われたはっさん。
6歳に「ご無沙汰」ってワード、通じるんか??

今日は午後から花見に行きました。
おかんが連れてってというので、家族で協力して、なんとか実行しました。
おかんをベッドから車まで移動させるのが一番大変だったけど、
呼吸器や吸引機やその他小物があれこれあって、
簡単に言ってくれるけど、周りは大変だったよ。。。
おとん曰く「こんなの医者に見せたら怒られるわ。」

花見には行きたいけど、車からは降りたくないということで、桜は車窓から。
てなワッケで、あいにく写真はありません・・・(カメラは持ってったのに)
オイラにとっても今年の花見はこれだけで終了~w
Commented by アトリエさくら at 2009-04-13 12:06 x
こんにちは(*^_^*)

昨日は来てもらってありがとう☆
あんまりお話しできなくって、申し訳なかったです(^-^;

でも久しぶりにお会いできて嬉しかったですー♪

お花見無事に行けてよかったですね☆

一応来月も出ようか?と友人にも話しているので
よかったらにがさんもいかが~??
Commented by pandax30 at 2009-04-14 01:25
>さくらさん
こちらこそちょっとしかいられなくてゴメン☆
おぉっ! マジっすか!???
一緒に出せると出店料もシェア出来るからいいよねぇ♪
来月は17日以外なら大丈夫だよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-04-13 02:30 | Comments(2)