人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拙者、チャレンジャーサムライ

やってみましたよ、サムライタイプ診断

結果、オイラ「チャレンジャー侍」となりました。
拙者、チャレンジャーサムライ_c0003848_2332237.jpg
“にがさんはパワフルで楽しい愛されキャラ”?
いやぁ、全然そんなことないっすよ~・・・州。-з-。州
“一緒にいると楽しい!と言われることも多いでしょう”?
そんなこと言われたときないし!Σ(・Å・´*)))!!

しかし、「知的好奇心5、粘り強さ1、積極性5、継続力1」って極端やな!
それってどやさ~(`・ω・屮)屮

長所:チャレンジ精神が旺盛、広い視野、コミュニケーション能力抜群。
短所:無鉄砲、浮気性

短所で気になった文章。
“にがさんは、ただのムチャな人ではありません。
 実は相手の気持ちやその場の空気を読み、安全圏を見極めてヤンチャをしているんです”
・・・って、そうか、オイラってめちゃズルがしこい性格やったんやな・・・

“にがさんが移り気になってしまうのは、何事も知りたいという気持ちが強いから。
 飽きっぽいのとはワケが違います!”
・・・って、コレすごいしっくりきたよ!
飽きっぽい飽きっぽいと言われ続けてきたが、
今やっと飽きっぽいのではないことが解りました!
目からウロコですw ε-(´▽`) ホッ

先週から始めた筋トレも今日でちょうど1週間。
なんとか飽きっぽいというレッテルは払拭できたかも・・・☆
今日からメニューを増やして頑張ってます♪
Commented by まめこ at 2009-06-11 07:18 x
にがさんの診断結果、当たっているような!?
間違いなく愛されキャラですよ~v
私は「かくれワンパク侍」になりました☆
こちらもウォーキング続けて、頑張っていきます♪
Commented by tomoko at 2009-06-11 08:22 x
早起きのtomokoです。好きで早起きはしてませんが、お弁当が冷めないので、5:30起きします。今日はお休みです。
私は「かくれワンパク侍」でしたが、謙虚とか言われたことないからって、1人突っ込みを入れてます。
今もやんちゃなので、興味と好奇心だけで生きてます。
まんまワンパクかと思われます・・・それはそれでどうなの?
Commented by pandax30 at 2009-06-11 23:33
>まめこさん
オイラ、愛されキャラやった!??
つうか愛しキャラだよな~w
「かくれワンパク侍」ってかわいい!!
ワンパクなのにかくれてるんやww
100%こどもやんwww
かくれんぼやなっっw
ワライスギ...(;´д`)ノァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Commented by pandax30 at 2009-06-11 23:36
>tomokoさん
これまた「かくれワンパク侍」ですかっw
しかもまんまワンパクってwwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
頑張って早起きワンパク弁当作ってください♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-06-10 23:28 | Comments(4)