人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさんの前歯

(´□`|||)ガーン
はっさんが昨日、小学校からの帰り道でこけて前歯がぐらぐらになったとのこと。
とりあえず歯医者に行って、ボンドで固定されたとのこと。

友達の男の子が追いかけてきて、それから逃げててこけたらしい。
おでこや鼻はなんともなかったけど、上唇をすりむいてた。
オイラが見たときはすでに腫れがずいぶんひいていた。
カミさん曰く、帰ってきたときはそれはもうクチバシのように腫れていたらしい。
その形容ってどーなん・・・?(゚Д゚; 

幸い、はっさんはまだ乳歯なので、とりあえずしばらく様子を見ることに。
レントゲンでは、まだまだ永久歯の生えてくる気配はないとか。
いや、けっこーみんな生え変わってるよ?
まぁ、オイラも生え変わるの遅かったんで、なんとも言えないけど・・・
Commented by りえ at 2009-07-03 23:34 x
はっさん大丈夫ですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
想像しただけでムッチャ痛そう(ノД`)

でも、ホント乳歯で不幸中の幸いですよ!!!!!
ちなみにアタシ、小学3年生の時滑り台逆に登って、
滑って前歯強打⇒差し歯
になりましたil||li_| ̄|○ il||liヤレヤレ

無事に生え変わるといいですね~( ´∀`)ノ
Commented by pandax30 at 2009-07-04 12:05
>りえさん
りえさん、そうやったんですかっ!?
小学3年生から・・・
そりゃ、痛みが解りますね~・・・
Commented by たむ at 2009-07-06 15:49 x
初めまして!いつもHPおもしろいので拝見させてもらってます^^

またお邪魔しますー。はっさんお大事にですー。
Commented by pandax30 at 2009-07-07 23:17
>たむさん
おー、初めましてですっ♪
いつも見ていてくださってたんですね!
えーっと、どちらからでしたっっ??
コメもらえると嬉しいので、またぜひカキコしてくださいね~☆
Commented by たむ at 2009-07-09 14:51 x
ヤフーでたまたま検索したんです^^
カキコします♪
Commented by pandax30 at 2009-07-09 22:25
>たむさん
ありがとうございますっ☆
にがブロ、検索されたんだなぁ・・・♪
今のところ、返事確実ですw
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-07-02 22:02 | はっさん | Comments(6)