人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミョウな結婚パーティー

昨日は友達の結婚披露パーティーでした!
カミさんとオイラとはっさんで行ってきました!
はっさんがいるってことで車で行ったんだけど・・・
京都に入ると、それはもう土砂降りで~。
いわゆる暴風雨、嵐みたいな状況でした・・・
二人の結婚生活を物語って・・・ゲフンゲフンw

でー、四条大丸近くにある会場前で二人を降ろし、オイラは駐車場を探して走る。
ここの会場、駐車場がないんす。
この大雨と3連休で車も人も多い多い・・・・
だんだん腹立ってきたけど、そこは2次会ってことで抑えつつw
駐車場情報もよくわからないので、確実に駐車できそうな御池の市営まで行く。
そこから大雨の中、約20分ほど歩いて会場へ。
スーツのままプールに浸かったみたいになったよ。

2次会は会費がべらぼーに高い割りに大したことなくてがっかり。
ビュッフェスタイルなのに料理が5種類ぐらいしかなくて、一通り食べたらやることなくなった。
いや、味はどれもおいしかったよ!
最後のデザートなんか、ティラミスしかなかったもん。
どうなってんだよ、ここの店。
だいたい貸切じゃなかったしな。
会費の高さはビンゴの景品なんだろうなとムリヤリ理解した。

幹事は司会進行を頑張ってたけど、イベントとしてはビンゴぐらいで
ゲームとかまったくなくて、料理もお酒も進まず、何だかなぁ・・・って内容。
で、お約束のビンゴでは、はっさんがデジタルフォトフレームを当てました☆
カミさんと「まぁビンゴ当たったからよしとするかぁ・・・」
何も当たらなかった人たち、めっちゃかわいそう。
フォトフレームは箱の大きさからするとSONYのやつだと思ってたんだけど、
帰って開けてみたら、超無名メーカー・・・(見た目も安っぽい)
ちょっと幹事~っっ!!!

まぁ、なんだかんだで主役の二人が幸せならいいんすけどね、
盛り上がってたのはダンナさん側の男友達7人のテーブルのみでw
彼女のほうがあんまり楽しそうじゃなかったので。。。
でも旦那さんはけっこう面白そうな人でした。
パーティーはビミョウだったけど、とにかくお幸せに~♪
Commented by タム at 2009-07-21 09:06 x
料理もお酒も進まずだったんですかー。
おもしろくない二次会は食べるか飲むしかないというのに・・・。

オーノー。
Commented by pandax30 at 2009-07-21 18:17
>たむさん
オイラ的にはゲームとかたくさんあって、
知らない人同士でも盛り上がるのが好きですね~♪
すごく仲良しの友達で近所なら、別の店で飲みなおせたのにw
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-07-20 09:33 | 禁酒じゃない | Comments(2)