人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足ながすぎ!!

どうも♪
やっと重い腰を上げて絵本のカットを描き始めました、オイラです。
かえるが主人公のかえる絵本なんすけど、駒子さん意識してリアルに描いてみた。
そしたら動きがかえる離れするうちに、どんどん気持ち悪くなってきました・・・
けどこれ、擬人化しちゃうとつまんなくなるしなぁ・・・
やっぱり気持ち悪い絵で描くしかないかな・・・
というかね、スキャナーの大きさが限られてるんで、絵が小さすぎてヤバイ・・・
もっとのびのび描きたかった~っっ(今さらw)!!
チラシ用カット、8月3日締め切りだったのに、まだ色塗れてません・・・
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
編集のまめこさん、ごめん。
Commented by まめこ at 2009-08-10 01:03 x
いえいえ、私も今回の絵本、またしてもヤバイ感じが漂っていますよ;
にがさんのカエルちゃん、楽しみにしていますv
Commented by pandax30 at 2009-08-10 01:18
>まめこさん
オイラのかえる、カット先ほど1枚完成して、メールしときました!
リアルになっちゃって、逆にフツーです・・・
なんかめちゃつまんない絵かも・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-08-05 01:06 | 絵本の会 | Comments(2)