人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリミット

連休あっという間に終わっちゃいました・・・( ▽|||)

連休中にやろうと思ってた絵本も全然描けてない・・・
海もプールも琵琶湖も行ってない。
バーベキューもしてない・・・
夏らしいこと何もしてないやんっっ!(o。o;)

だ・け・ど、
連休は終わっただけで、夏が終わったわけじゃないッッ!!
はっさんの夏休みもあと少しあるッ!
とりあえず、絵本やります!
てなワッケで、しばらくパソコン控えまっす~☆
Commented by タム at 2009-08-20 16:51 x
今年も何事もなく夏が終わりそうです・・(TT)

絵本頑張って下さい!!
Commented by tomoko at 2009-08-21 00:47 x
私は非常にメマグルシイ夏でした。でも夏だよ、まだ終わってない。何もしないのは~だめだぁ~
Commented by pandax30 at 2009-08-21 22:38
>たむさん
はいっ!
頑張りますっっ!!
Commented by pandax30 at 2009-08-21 22:38
>tomokoさん
ですね、攻めます!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-08-19 23:48 | 絵本の会 | Comments(4)