人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会の記事消えたやん!

あー、昨日の運動会の記事書いてたんだけど、操作あやまって消しちまった・・・
もうめんどくせ~・・・
どうしてこう簡単に消えちゃうかな・・・
いろいろ長々と書いてたのに。
オイラの小学校時代の運動会との違いだとか、カルチャーショックとか。
はっさんの活躍ぶりとか非活躍ぶりとか。
旗体操とか組体操とか、mihimaru GTとか・・・
クラス対抗リレーで優勝とか、あれこれ。。。。

もう同じこと書く気力ないので、やめときます。。。。
あー、なんかめっちゃムカツク。。。

じゃっ、そーゆーことで!
Commented by tomoko at 2009-09-21 10:15 x
あ~ら、私も昨日書き終わったら、なんか知らんがエラーが出て
記事が全部きえちゃった。
私間違って無いじゃんって、そんなでふて寝してましたん。
もう同じ記事は2回かけません。
なので、今日違う記事かくんだ。
るるちゃん楽しみにしてます。今は唯一の心の支え・・・
Commented by pandax30 at 2009-09-22 00:23
>tomokoさん
オイラ、絵本の印刷かけながら記事書いてたから、
記事書いてる途中にも、ちょこちょこと印刷の画面が出るんですよ。
それでうっかり枠外でBackspaceキーを押してしまって。
その瞬間、なぜかブラウザの「戻る」を押した状態になってしまい、
いっこ前の画面へ。
慌てて投稿画面へ戻ったけど、ムダでした・・・
キレイさっぱり消えてました・・・
そうですね、るるちゃんをよろしくw
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-09-21 01:36 | はっさん | Comments(2)