人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋続いてますw

日記まとめて。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
水曜日は休みでした~。
で、また朝からpc三昧・・・・
ってか、手作り☆絵本の会のぬりえをね、upしてました!
とにかく数が多くてっっ。
手作り☆絵本の会ホームページ
午後からは、カミさんと二人で買物へ。
年末の大掃除に向けて、掃除グッズを購入。
ウチは吹き抜けのせいで中からも外からも窓が拭けないため、
めっちゃ長く伸びる窓拭きが必要になってしまい、仕方なく買いました。

夜は、ウチの実家でブタしゃぶ~♪
おとんが鹿児島産の黒豚を手に入れたらしく、呼んでくれました☆
とろけるようなお肉を頂きました~ヾ(@*▽*@)ノ
高いお肉以外は嫌いなはっさんも納得のおいしさでした!

木曜日は仕事。
夜は課長の送別会でちゃんこでした~!
最後ってことで、昔在籍してて今は他部署や地方に散らばってる方々も参加して、
盛大に課長を送り出しました!
急に振られた挨拶もうまいこと喋れてよかったです◎
現在は別会社に勤める、前にオイラの上司だったYさんにも、
しっかりしよったって感心されて、ホントよかったです。

鍋続いてますが、土曜日も絵本の会でモツ鍋でっす~♪
Commented by まめこ at 2009-11-27 10:16 x
ぬりえのup、ありがとうございました^^
こうやって見ると、結構な数を塗ってもらえたんですね~。
我が家は大掃除は前倒しでやった感なので、
年末はおせちメインで頑張ります☆
(いつも母と合作だけど;)
Commented by pandax30 at 2009-11-27 22:57
>まめこさん
ぬりえ多かったね~っ、あんなに多いとは!
でも、実際はあれの倍くらいあったんだよ!
糊がしっかりくっついていて、上手に取れず、
やむなく捨ててしまったのもあるんです~っっ(汗
大掃除が終わってるなんて、うらやましい!
おせち作るのもすごいね!
いいお嫁さんしてるよね~♪
ウチも新婚当初は作ってたけど、もう作らないって言ってたよっ!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-11-27 04:10 | 禁酒じゃない | Comments(2)