人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカウターに関する疑問

おはよーござい(゜∀゜)ンチャ♪

今朝もいつものようにDRAGONBALL改を見ました☆
今日はフリーザがやっと変身しやがりましたww
ベジータと戦ってるときにまたスカウター壊れたんすけど、
昔から思ってたんだけど、アレ危なくね………(゜А゜;)?
相手の戦闘力が高すぎて測定範囲を超えたとき、爆発するっしょ??
めちゃくちゃ顔に近いんすけどww
目とか、特に耳とか大丈夫なんすかねぇ………(-公-;)
その辺の安全面とか考えなかったんでしょうか、開発段階で。
まぁブルマでも大丈夫だったぐらいで大したコトないのか?
ボンッ!て、けっこーな音立ててるし、
鼓膜とかいっちゃいそうっすけどwww
Commented by 犬の尻 at 2009-12-27 15:09 x
確かに危ないね、説明書には爆発は仕様ですて書いてあるんだろうけど、訴訟は間違いなしだね。
フリーザが作らせたから誰も文句言えないのかなw
Commented by pandax30 at 2009-12-28 05:33
>犬の尻さん
惑星ベジータの技術って。。。
爆発は仕様て、誰も買いたくないような気がするんすけど・・・w
Commented by タム at 2009-12-28 23:42 x
負傷したらセンズあるから大丈夫ですョ!
Commented by pandax30 at 2009-12-29 22:06
>たむさん
仙豆なw
たむさん、久しぶりに来て何を言うかと思えば・・・
でも、フリーザやドドリアたちは仙豆のコト知らないはず!
Commented by ぽっか at 2012-12-01 02:01 x
スカウターといえば、先日娘が幼稚園の製作でスカウター作ってきよったわ。
唖然やわ。
父親の影響で私がDBにハマり、私の影響で娘もどっぷりDBにハマっとーる。
Commented by pandax30 at 2012-12-01 21:27
>ぽっか
このネタ食いつくと思ったww
しかし幼稚園児でスカウター作ってくるとは、なかなかやるな。
今度見せてな。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-12-27 10:35 | Comments(6)