人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年1発目☆

あけおめです〜(゜∀゜)
なんかわからんけど今年の正月は楽しいです!
家族でのんびり過ごしてるからかな(^_^)?
昔は親戚が集まって食べたり飲んだり喋ったり墓参りしたり忙しかったけど、
おかんが寝たきりになってから集まらなくなったし楽チンです〜♪

カウントダウンはみっちゃんと近所の神社へ。
特にイベントはないんだけど続々と初詣にやってくる地域の方々に、
新年の挨拶と、青壮年団の一員として甘酒を振る舞いました☆
みっちゃんとオイラは撤収まで手伝ったんだけど、
みっちゃんが走行中の軽トラの荷台から川へ転落!
新年早々凄まじいショックな事故でした…(°□°;)
みっちゃんを家まで送り、心配しながらもオイラは就寝。
そのせいか、はっさんがジェットコースターから落ちるっていう初夢でした…(゜Д゜;)

正月は買い物にも行きましたが、基本スーマリやってました♪
オイラとはっさんはのんびりのんびり楽しく過ごしております(゜∀゜)
Commented by アトリエさくら at 2010-01-03 15:35 x
あけましておめでとう(*^_^*)
年賀状ありがとう☆
今年もヨロシクね。

お友達さん、大丈夫でした??
心配ですね。
Commented by tomoko at 2010-01-03 18:11 x
あけおめです。
私の初夢も微妙でした。水に関わる、とんでもない発想の。
それもブログにしましょうかね。
どうしようもないな。私の人間性の問題かしら?

よし、今年もトレーニングに励みますよ~。
心入れ替え、お餅も摂生してるしね。
Commented by がま at 2010-01-03 18:30 x
あけましたw
おめでとうwww
どうぞ今年もよろしくね><b
Commented by pandax30 at 2010-01-04 00:56
>さくらさん
こちらこそ、かわいい年賀状ありがとう!
ことよろです☆
みっちゃんはあれから連絡取れてません。。。
「寝たら治るやろ」って本人は言ってたんだけど~・・・?
Commented by pandax30 at 2010-01-04 00:58
>tomokoさん
あけおめです♪
どんな内容の初夢だったか気になりますw
ブログ楽しみにしときます~ww
おもち、節制してるんですね!
てことは、ダイエット関係ですね~w
それはお互い頑張っていきましょう☆
Commented by pandax30 at 2010-01-04 01:01
>がまちゃん
めっちゃ久しぶりやないですか~っっ!!
いや~、あけましたね~!
こんなにあけるとは予想以上でしたね~ww
今年は昨年以上によろしくお願いしますっ!
しかしここまであけるとはね~w
Commented by タム at 2010-01-05 22:23 x
頭打ってなかったらいいけど。。
私も今週チラッと様子見に行こうかな。
Commented by pandax30 at 2010-01-06 21:52
>たむさん
「頭打ったんちゃう??」って聞いたら、
「頭は打ってへん、でも腰が・・・」って言ってたから、頭は大丈夫そう。
様子見に行ってあげて下さい、喜びますきっと。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-01-03 12:39 | 夢のはなし | Comments(8)