人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろばん教室の2階が。。。

今日と明日は休み~("▽"*)♪
はっさんが隣の市まで通ってるそろばん教室へ送迎しました。

ここのそろばん教室は、自治会館の1階にある部屋を借りてやってるのです。
そろばんって集中力を養ったりするのにいいとか言うよね?
なのに、最近そこの自治会館の2階でバレエ教室が始まったらしい。
迷惑な話ですよ。
階下でそろばんやってんだから貸すなよ、自治会館も。

はっさん「2階から音楽が聞こえてくるから気になるねん。」

カミさん「そやんな~(ー'`ー;)」

はっさん「もうな、踊りたくなるねんo(´∀`)☆」

カミさん「そっちかい!(*゚皿゚)」
Commented by まめこ at 2010-01-15 11:10 x
集中している時に、楽しい音楽が聞こえてきたら
気が反れちゃいますますよね~;
はっさん可愛いです~vv
Commented by pandax30 at 2010-01-16 22:45
>まめこさん
だよね~、そっちだよね、フツーww
音楽がうざいとか~。
踊りだしたくなるんや?って思ったわー。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-01-14 23:28 | はっさん | Comments(2)