人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタヴュー!

行ってきましたよ!愛・地球博!
いやぁ、すごい人でしたよ。
ほとんどのパビリオンは90分以上待ちでした。
とりあえず一番見たかった長久手日本館を見た後、
解禁になったことをいいことに、ここぞとばかりに大量の手作り弁当を持参し、
舌鼓をうっていたところ、妙に誰かの視線を感じた。
何気にチラ見すると超でかいレンズのカメラをこっちに向けてる人が!
視線に緊張しつつもなんとか食事を終え、行こうとするとその人は近づいてきた!
なんと新聞社のカメラマンにインタビューされてしまったよ。
明日の新聞に写真が載るかな??
そのあとワンダーホイールを見て、お土産を買って帰った。
探したけどキッコロとモリゾーは見つからなかった。
通りすがりの警備の人にも訊いたが、「私も見たことありません」と言い放たれてしまった。
くそ~、あいつら絶滅の危機に瀕していやがるな…。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-04-03 00:33 | Comments(0)