人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるおそる焼肉w

もう年末から焼肉に行きたくって。。。
琵琶湖猿さん夫妻を誘ってるんだけど、なかなか行けず・・・
新年会も兼ねて親子3人で行くことに。

去年リニューアルオープンして、まだ行ってなかった店があるのでそこへ。
以前は焼き鳥屋で、何回か行ったことがあったので、ブラリ気分で。
そしたら!!
うっかり高級な焼肉屋さんになってた!!
やべー!
値段を気にしながらビクビク注文w
おそるおそる焼肉w_c0003848_2364389.jpg
はっさんはここぞとばかりにめっちゃ食うし・・・(゚Д゚;アワワ
しかしせっかくなので、オイラも食べたい肉をとりあえず・・・
ビールを抑え気味で、3杯にとどめて。

やぁ、やっぱ焼肉は食べ放題ぐらいでいいや~w
ビールも飲み放題にしてほしい♪
最近、食べ放題の店に押されて、食べ放題を始める焼肉屋さんが多い。
うちの周りだけなのか、全国的なものなのかわからんけど・・・
どっちにしても不景気で、あんまり客来ないって、バイトの子も言ってた。

琵琶湖猿さん、早く焼肉行こうよ!
食べ&飲みホで~☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-01-27 23:06 | 禁酒じゃない | Comments(0)