人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン明けの~(゚Д゚;

いや~、まいったまいったw
ロタってましたよ、はっさんが。
日曜日の夜に麺こく行ってね、ラーメンとかチャーハンとか食べて。
はっさん、めちゃめちゃ食ってましたから、食べ過ぎちゃうか~?って言ってたんだけど。
なんと深夜にリバース・・・・(゚◇゚oi)

その後続けて4回リバースを試み、なんとか朝まで持ちました・・・
で、朝から下痢。
こりゃ胃腸風邪かも、ってことでオイラ仕事を朝から休んで病院へ。
とりあえずロタらしいってことがわかり、点滴をしてもらう。
オイラはパート帰りのカミさんと交代して仕事へ。
午後から嘔吐と下痢はなんとか治まったものの、激しい頭痛と高熱でダウン。

そして今日もまた仕事を半休にしてオイラが看病。
今日はお昼ごろには熱も下がり、やっと元気になりました!
絵本を読んで寝かしつけて、完全回復したみたいです♪
オイラはカミさんと交代して仕事へ。

明日は普通に学校へ行けそうです☆
心配してくれた人たち、ありがとうございました~♪♪
Commented by tomoko at 2010-02-16 23:49 x
やっぱり子どもは回復早いね。
でも油断は禁物だよ。
だって、免疫はつかんのよ。
Commented by まめこ at 2010-02-17 00:44 x
完全回復おめでとうございます!!
看病お疲れ様でした。
ロタ恐いですね~;
Commented by pandax30 at 2010-02-19 04:36
>tomokoさん
そうなんだー!
1回なったからって、もうかからないワケじゃないんだね!
今後も気をつけないとっっ。
Commented by pandax30 at 2010-02-19 04:38
>まめこさん
ありがとうございます◎
ロタ、辛そうでした・・・
伝染らなくてよかったです☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-02-16 22:42 | はっさん | Comments(4)