人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさん、出そうよ!

今日はおひな祭りってことで、うちにも娘がおりますゆえ、お祝いしないと。
ケーキはないけど、いちおー散らし寿司は食べました。
でもお雛様も出してません・・・
すかーり忘れててww

早く出さな!ってカミさんに言ったんだけど、
「場所ないし、今年はもうええやん。」と、気のない返事。。。
場所って、去年はどうした?
「去年もけっきょく出してない・・・」
さすがに来年は出そう、ってことで場所を考えた。

ところでロッテリアといえばエビバーガーなんだけど、あんまり有名じゃないの?
認知度を上げるためとか言って、大胆な企画してるんだけど。
エビバーガーはすでに販売中止になってたんだけど、
でも明日販売開始なんだよね、新エビバーガー。
プリプリ感がアップしたらしいですよ、ブラックタイガー使用で。

明日から7日まで「エビとも割」で、1個買ったら同伴者は無料になるらしいです。
新エビバーガーを注文した人に限り、最高4個まで無料になるとか。
たとえば明日カミさんと行って新エビを2個注文しても290円(1個分)ってこと。
5人でロッテリアに行けば、新エビを5個注文しても290円ってこと。
ロッテリアオフィシャルサイト
ちなみに明日はオイラ代休なのです、行くしかないっしょ~♪♪
おひなさん、出そうよ!_c0003848_23263490.jpg

Commented by なっち at 2010-03-09 14:58 x
にがさんこんにちわ♪
お雛様出してあげてください(笑)
せっかくのお雛様がかわいそうですよ (^^ゞ
確かに場所もとって邪魔くさいですけどね・・・。
我が家は1月の末頃からだして、3日の日の夜には片付けます♪
古くからの言い伝えを守り(苦笑)
嫁にいき遅れないように (^_-)-☆
Commented by pandax30 at 2010-03-11 21:36
>なっちさん
だよね~(汗
来年は確実に出しますっ!!
1月末からって早くない?!??!
まぁでもせっかくだからそれぐらい出さないともったいないか・・・
嫁には行き遅れてもいいよ、売れ残りさえしなければw
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-03-03 23:26 | はっさん | Comments(2)