人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月超長くなかった?

今日で5月が終わりました。
すっげー長かった・・・
なんかホントめちゃくちゃ長かったよ5月・・・
2~3ヶ月ぐらい過ごした感じっす。
東京行ったのがはるか昔のよう・・・

よっし、いよいよ6月、水無月ちゃんです。
新しいケータイ買って~、
年に一度の健康診断行って~、
生ビール100円の焼肉行って~、
土曜日の太極拳行って~、
みっちゃんの開店祝いに行って~、
彦根で似顔絵屋さんやって~、
誕生日にでっかいプリンを独り占めして~、
絵本の会で集まってベーグルランチして~、
はっさん連れて登山して~、
職場のボウリング大会~☆
と、来月もスケジュールぎっしりなワッケ。
遊んでばっかりだけどな~ww
Commented by まめこ at 2010-06-01 08:44 x
楽しい予定がもりもりな月ですね^^
私も5月は他の月に比べて、長かったような気がします。
ベーグルランチ楽しみですね。
土曜日のテレビ「LIFE」で、日野のパン屋さん・大地堂さんが紹介されていましたv
貴重な小麦を使ったベーグルの味がどんなのか、今からワクワクしています。
打ち合わせまでに絵本ラフが作れるように、頑張りますっ!
Commented by もも at 2010-06-01 10:09 x
にがぺたのしい予定があるようだね~w
もっと楽しんでおくれw
Commented by pandax30 at 2010-06-01 21:41
>まめこさん
あれっ!? 次回だっけ?
絵本ラフ持ち寄るのっ。。
どうしよう、間に合うかなぁ・・・
今年はいろいろわくわく多いよね♪
今度は、前回行けなかったから東京土産持って行くよ。
ベーグルあるのにだけど食べ物だし、賞味期限があるからさぁ~。
Commented by pandax30 at 2010-06-01 21:42
>ももちゃん
もっと楽しめと!?
なにかアイデアないっすかww?
Commented by まめこ at 2010-06-02 09:07 x
次回の会合は、ベーグルカフェ・ひねもすのたりさんとの顔合わせと、
チラシの原画(自分のスペース確認)チェックの予定ですよ~^^
皆集まるいい機会だから、ラフチェックして頂けたらいいな、と思いましてv
お土産ありがとうございます。楽しみ~vv
Commented by pandax30 at 2010-06-04 23:05
>まめこさん
そうなぁ、ラフ絵本・・・夢物語やわ~w
頭の中ではちょっとずつ出来てるねんけどww
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-06-01 00:36 | Comments(6)