人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずいっ まずすぎるっ…(ノ(エ)-;)

ひとつひとつ仕事を片付けていきたい性格なんすよ、オイラ。
そうしないと抱えきれなくて。
あれもこれも詰めすぎちゃうと頭がパンクするんで、
どうでもいい終わったことはどんどん忘れていくようにしてます。

だけど、同時に進行していることはたくさんある・・・・てのが現実で。
気が散りやすかったり、飽き性なとこあるんで、つい別のものに手を出しちゃうのです。
締め切りが迫ってきて「ヤバイッッ!」となって焦ってやりだす。
特に大物にはなかなか手がつけられず、後回しにしがち~。

とりあえずね、今年の絵本ね、全然手をつけてないんですよ。
ボローニャ出品するとか言いながら。
お話は思いついてるんだけど、そろそろ絵を描くほうに進まないと。
実はまだパネルの準備もしてない状況で・・・

だけどテーブルの上には、はっさんのアルバム製作途中で広げてあって。
来週がね、チラシ用カットの締め切り。
あと一週間で絵本のイラストを最低1ページ仕上げないと!

まぁ、毎年そんな感じなんだけどね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-06-26 07:13 | 絵本の会 | Comments(0)