人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届け! ボローニャ!

今週はずっとビデオの編集をしてるんだけど。
週末にはっさんの運動会があるんで、空き容量を確保するため・・・
てゆうか、撮影したあとスグに編集してダビングすべきだよな~。。。
去年の運動会の編集を今頃やってるオイラ。

しかし、今日は違う。
今年の新作絵本をボローニャに出品するため今までかかって書類書いてました!
規約を読んだり英訳したりと、いろいろ添付関係の準備が面倒で・・・
しかも10月1日にボローニャへ必着ってのが規定。
なんとか郵送できるところまでこぎつけた。
明日カミさんにEMSで送ってもらいます!

今日の写真:今月中にボローニャに届いてくれーっ!
届け! ボローニャ!_c0003848_0492255.jpg

Commented by まめこ at 2010-09-16 08:24 x
届け!!ボローニャ!!!
私も今から書類作って、送る準備をします^^
ドキドキですね~v
Commented by けい at 2010-09-16 10:41 x
イタリアのボローニャか。
行ってみたいな。呼ばれるような事があったら
連れてって。
Commented by アトリエさくら at 2010-09-16 14:24 x
楽しみですねー(*^_^*)
どきどきですね☆

私も最近絵本を描きたいな、と思っているのですが
文章って考えるの大変ですね(>_<)

毎年作品をつくられているにがさんを尊敬します♪
Commented by pandax30 at 2010-09-17 01:14
>まめこさん
もうドッキドキだよ~っ。
ちゃんと届くか、そしてちゃんと戻ってくるのか・・・?
Commented by pandax30 at 2010-09-17 01:16
>けいさん
そうそう、イタリアの☆
まぁ、呼ばれるようなことは決してないから、もし呼ばれたら連れてってやる!
そんときは笑かしてくれよな♪
Commented by pandax30 at 2010-09-17 01:19
>さくらさん
いや、ホント。
文章というか、お話がねぇ。。
いいストーリーが浮かんだら、スイスイ進むんだけどね・・・
お話よりも絵で魅せる絵本もたくさんあるから、とにかく描いてみては?
絵本を描きたくなったのは、オイラの影響??
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-09-16 00:51 | 絵本の会 | Comments(6)