人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下一品こってり

天下一品こってり_c0003848_22311249.jpg
最近、急に寒くなってきたね。
昨日は前日のビールのせいか、ノドが痛かったよ。
で、天下一品に行くことにした。
ウチは風邪をひきそうになったら天下一品行くから。
これでスタミナつけて、乗り越えるよ。
だから今日は朝からノドの痛みもなく、調子良かった。
2週間リフレッシュ休暇で休んでいたoさんからの広島土産はもみじまんじゅう。
オイラはチョコとクリームをもらった。
Commented by まめこ at 2010-10-26 23:12 x
のど、お大事にしてくださいね。
それにしても、今夜は冷えますね~;コタツが恋しいです。
天一パワーが効きますように!!
Commented by アトリエさくら at 2010-10-27 01:17 x
急に寒くなりましたよね(>_<)

のどひどくならないといいですね。

天下一品おいしそう・・・。
夜中にラーメンをカロリー気にせず
がっつり食べてみたいなぁ。
おなかすきました(笑)。
Commented by tomoko at 2010-10-27 15:56 x
私は風邪ひきさんです。熱も高熱ではないけども、微熱ですかね。だるい+だるい+鼻水って感じです。
食欲は更になく、それを押して今日は知人と会ってきました。せっかくの蕎麦会席、残しちゃいました。

栄養つけないとダメみたい
Commented by pandax30 at 2010-10-27 22:22
>まめこさん
はい! もうすっかり大丈夫です☆
オイラもコタツ欲しいです~っ。
上司がコタツ出したって言ってましたよw
ウチは今朝からすでにエアコンつけてますー。
Commented by pandax30 at 2010-10-27 22:24
>さくらさん
うんうん、急にねぇ!
朝は余計に寒いので、チャリ通やめて車通勤してます・・・
天一のカロリーは高そうだけど、食べるときはがっつりいきますよ!
お腹すいた?
お持ち帰りも出来るよ~♪
Commented by pandax30 at 2010-10-27 22:27
>tomokoさん
おおっ、すでに風邪引きさんがっっ!!
大丈夫ですかっ!?
微熱でだるいのもしんどいですねー。。。
仕事も休みにくいし。
いっそのこと高熱で仕事休んで、一気に治ってくれればラクなのにねぇ。
蕎麦会席残念でしたね、栄養つけて早く良くなって下さいねっ☆☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-10-26 22:32 | Comments(6)