アレルギーはっさん

はっさんに新たなアレルギーが発覚!
昨日、巻き寿司を食べていたら、まぶたに虫刺されみたいな腫れが!
c0003848_22435570.jpg

今までにも何度かあって、夏だったから「虫に刺されてる」って思ってたけど。。。
つい先日もサバを食べてるときに口の周りがかゆくなったみたいで。
はっさん「サバってさぁ、食べるとこの辺かゆくなるよね。(´Д`)」
オイラ「いや、ならんよ?(・・;)」
カミさん「どうしたん? いっつも?(・ω・;A)」
その時は、「どうも青魚は避けたほうが良さそう」ぐらいの意識だったんだけど。

昔から寿司は好きだったし、サーモンとかマグロとか大好きなほうなのに・・・??
かわいそうなはっさん。。。
「今までに食べ過ぎたのかな?」って言ってた。

とりあえずしばらく給食の魚は食べないようにしてもらい、アレルギー検査を受けることに。
結果が出るのは少し先だと思うけど、早くなおって欲しいな~。
カミさんが「お寿司食べに行けへんやん・・・」って悲しんでます。
[PR]
by pandax30 | 2010-11-22 22:43 | はっさん