人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル熱ふたたび

前回の記事のあまがえるがあんまりリアルじゃなかったので少し残念と思いつつ・・・
昨日、イオンを歩いていたら、見つけました!
超リアルなカエルガチャ!!
カエル熱ふたたび_c0003848_22473872.jpg
ただこれ、ヤドクガエルってゆう種類で、模様も気持ち悪いww
しかも1体300円もします・・・(+ε+、)
でもこの感じは、あのリアルなアマガエル作ってたメーカーだ!ってことで、調べてみました。
そしたら・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
なんとアマガエル・改として、再販されていることが発覚!!
カエル熱ふたたび_c0003848_22492128.jpg
この2月上旬から売られているようです!
・*:.。☆..。.(´∀`人)
前のよりもさらにリアルさを増してるんだって!
まだ売っているところを見かけないんだけどね、早く見つけたい。
どうせスグ売り切れちゃいますよ!
見つけたら絶対3個ぐらいは買おう!
いや、みどりいろが出るまで買おう!
というワッケで、今回は有力情報でした~♪
Commented by tomoko at 2011-02-20 01:48 x
るるが届きました。ありがとーーーー!!お手紙つきで嬉しかったので、改めてお手紙を書きます。少々お待ちくださいませ。
これ、探す!!イオンだね~よぉ~し!
Commented by る~こ at 2011-02-21 19:39 x
アマガエル・改ガチャしました!白だったので、まだカプセル開けてないんだけど、よりリアルになってたんだ!!知らなかった…家に帰ったら確認したいと思います♪
Commented by pandax30 at 2011-02-21 23:54
>tomokoさん
お手紙書いてくれるんすかー!?
メールでもよかったですよ~w
あ、イオンにあったのはヤドクガエルのほうですよっ・・・
でも、あちこち探して是非ともアマガエルを見つけてください♪
Commented by pandax30 at 2011-02-21 23:56
>るーこ
あっ、見つけたんだね!
京都にあったの??
こっちじゃまだ見つけてないんだよね~・・・
また、見つけたらオイラの分も~♪♪
色とか、お腹とかが、よりリアルになってるらしいよ!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-02-19 22:49 | Comments(4)