人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバープレはコレ!

今日ははっさんのバースデー☆ってことで、もちろんパーティーっす。
オイラは定時で逃げるように退社し、ダッシュではっさんの通うそろばん塾へお迎え。
今日のメイン料理は、はっさんのリクエストで大好物のオムライス。
そしておじいちゃんと一緒に買いに行ったケーキ。
ローソクは8本♪
今年のバープレはコレ!_c0003848_224606.jpg

昨日、義理の妹が買ってくれたバッグ。(はっさんお気に入り♪)
今年のバープレはコレ!_c0003848_2248915.jpg
今年のバープレはコレ!_c0003848_22503048.jpgオイラとカミさんからは図鑑をプレゼントしました。
糸井重里も大絶賛してた、こども大図鑑
詳しくはここクリック!
もちろん、オイラもオススメです~。
オイラもカミさんも読みたい! って思って買いましたw
Commented by tomoko at 2011-03-01 09:19 x
おめでとう!!元気になったみたいで良かった。うっ・・・はっさんへの手紙に、元気の出る魔法の粉のケーキって話かいちゃった(汗)ま、時差があるってことで!!
Commented by pandax30 at 2011-03-04 01:14
>tomokoさん
ありがとうございます!
留守にしてたので、本日受け取りました。
お菓子もいっぱい入っててビックリしました・・・
ホントに気を遣わなくてもいいですよー?
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-02-28 23:01 | はっさん | Comments(2)