人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ会開催

今、地震と津波で大変なことになってますが、
昨日そんなこととは知らず、草津に韓国料理食べに行ってました。。。。
サムギョプサル食べ放題ってのに釣られて、いつメンパパ4人で。

食べ放題だってーのに、ゆっくりのんびり食べるわ、
飲み放題のラストオーダー終わってから、普通に注文してるし、
なんだかな~、な飲み会でした・・・

しかもその後タクシーで守山のラーメン名門へ直行!
もうラーメン屋では何喋ったか覚えてないっす・・・
確かなのは、唐揚げとラーメンは食ったな、ってことぐらい。。。
ただもう、おなかイパーイでなんかいろいろ残してましたけど・・・

パパ会、今後は2ヶ月に1度の開催になるであろう。
積み立てでもしようかしらんw
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-03-12 22:38 | 禁酒じゃない | Comments(0)