人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にが長ムービィィィッッ!!!

オイラと、にが長をやってる友人が満を持してホームページを開設した。

ぼちぼちいこか

先日、いっしょに希望が丘でやったときのムービーも公開してる。
ちなみに、はっさんもかなり映ってて、そっちメインかよってぐらいですww
オイラも似顔絵を描いてるところを録画したいなと思ってたところ。
ほんのちょっとだけど、よかったら見てやってくださいw
オイラのホームページもリンク貼ってくれてた♪
貼り返さなきゃなぁ~☆

今月は残業が続いてたので、月末は残業なしを続けてる。
今日も早く帰って、みんなで草むしりとか花の手入れをやった。
有意義だ~☆☆☆ヾ(●゚∀゚●)ノ
Commented by なっち at 2011-06-01 14:58 x
にがさんこんにちは♪
才能っていいですねぇ・・・・。
子供達と楽しそうに会話をしながらさら~って似顔絵を描くってカッコイイですわぁ。
しかしはっさん凄いですね(驚)
最初遠くから写した映像は合成か!?
と思うほど動きが早いので見入っていたら
はっさん回る回る どこまで回れるの???
見ていて目が回るほど(笑)ぐるぐるしてましたね♪
これもまたにがさんの才能を受け継いだのでしょうか
Commented by pandax30 at 2011-06-01 23:44
>なっち
こんちは~♪
いえいえ、才能なんて。
子どもたちとのお喋りは似顔絵と同じくらい楽しいですよ~☆
最初は緊張してても慣れてきたらすんごいお喋りしてくれたりとかしてw
はっさんの体操もとうとうネット上にupされてしまいました・・・
カミさんがビミョウな反応してたけど(^^;)
Commented by ダイナちゃん at 2011-06-02 12:30 x
映像見た!
はっさん?だよね?
バクテンとかしてる!!すごい・・・\(◎o◎)/!
Commented by pandax30 at 2011-06-02 22:20
>ダイナさん
そうだよ~w
驚くことはない、体操教室行ってるって話したじゃん~。。。
しかもダイナさんとこの娘ちゃんも行ってたよね??
Commented by アトリエさくら at 2011-06-02 23:01 x
先日はどうも♪

ムービー拝見しましたよ☆

子供さんとの様子がとってもほのぼのしていて
いい感じですね。

そして、娘さんのバクテン、スゴイ!!
目の前で見せてもらったらよかった~。

次回機会があれば、ゼヒ目の前で
披露してくださいませ(^ー^)ノ

(あ。ブログにお写真アップさせていただきました☆)
Commented by pandax30 at 2011-06-04 23:49
>さくらさん
いえいえ~、こちらこそわざわざお越しいただいてすみません♪
コメントありがとう(゜ー゜*)
はっさんはこの日初めて、体育館以外で披露してくれました☆
整った環境じゃないと、怖がってなかなかやってくれませんしw
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-05-31 21:42 | にが長 | Comments(6)