人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさんと過ごした日曜日

昨日は日曜なのに、珍しくはっさんの体操教室が休みでした。
もうすぐジュニア大会ってのがあって、それに出場する子達は体を休ませるためらしいです。
そうなんです、週4日も体操教室へ通っていて、土日は完全につぶれます。
子どもと過ごす時間が奪われるのは、オイラたちにとってもかなりキツいんですがね。
だけどはっさんが楽しんで、好きでやってることなんで、これも協力です・・・

しかし昨日は休み、いっぱいいろんなことして遊びました♪
朝からパイレーツオブカリビアンの情報番組(録画)見て、それから朝食はテラスで。
そしてガーデニングをやった後、公園でバドミントン・3人で野球・鉄棒など。
ランチはチャリで、前日にリニューアルオープンした近所のカレーハウスcoco壱番屋へ。
オープン記念のスプーンを3個もらい、そのまま近くのスーパーへ買出し。
TSUTAYAでDVDを物色した後、うちに帰って午後からピザ作り。

ピザははっさんの思いつきでハート型と星型に。
そういえば、ピザって丸と四角しか見たことないなー。
宅配でもこういうの作ったら売れるんじゃない?
はっさんと過ごした日曜日_c0003848_22553247.jpg
はっさんと過ごした日曜日_c0003848_22554410.jpg
夜は天体望遠鏡で星の観察をする計画だったけど、あいにく天気が悪く断念しました~。
Commented by なっち at 2011-06-08 09:26 x
親子で楽しい日曜日を過ごしたんですね。
ハートやお星様のピザいいですね♪♪
特にお星様が顔に見えてかわぃぃ!
ちょっと食べるのには躊躇しますけど(苦笑)
宅配ピザも子供用にこういうの作ってくれると売れそうですね。


そうそう・・・・。

絵本のオンライン販売スゴク期待しています!
今回の大震災で被災した子供達に《るる》ちゃんを贈りたいと真剣に思っていました。
るるのように頑張れば何でもできる!!
そんな事を子供達に伝えられる素敵な絵本が♪
1人でも多くの人の手に届くように・・・・
Commented by pandax30 at 2011-06-08 22:31
>なっちさん
コメントありがとうございます!!
そうなんです、久しぶりに日曜日遊べました~☆
なるほど、被災地に絵本をね~♪
それは考えつかなかったなぁ!!
でも、るるでいいやろか??
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-06-06 22:57 | はっさん | Comments(2)