人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オセロ革命?

前にも書いたけど、実はオイラ、オセロが弱くてだね・・・
こういう先を読んでどーのこーのする(将棋とか)メンドーで・・・
パズル系ゲームは好きなんだけども、オセロは昔からニガテで。

で、うちのカミさんはオセロ得意で、いっつも負けます。
そして、カミさんに鍛えられたはっさんも、ついにオイラを負かすようになりました。
娘に負けるとは父親として、ちょっと情けないが、オイラの売りはそういうんじゃないからまぁヨシw

そして、メーカーから新しいオセロが発売されるようです。(7月下旬発売)
石を置いた後、盤面を動し、さらにたくさん裏返せるみたいです。
先読みが複雑になってきますね、これ。
1個石置くまでに、ものすごい時間かかりそう・・・(ー'`ー;)う~ん
けど新しいルールなら、みんな慣れてないから、オイラにも勝てるかも♪
メガハウスの公式サイト
オセロ革命?_c0003848_12315883.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-06-10 12:32 | 発見! | Comments(0)