人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ

新年あけましておめでとうございます~!!
年末年始、いっぱい忙しかったです♪
でも、初売りとかで、いい買い物とか出来て、けっこうホクホクw
もうね、仕事始まっちゃいましたが・・・

暴飲暴食という自覚はないんだけど、なんかおなか痛い日が続きました。
痛いというか、苦しいって感じで。
もうアレだなぁ、食べ放題とか難しい年頃なのかなぁ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

それに新年早々なんだかイヤなこともあって、なんとなく気が沈んでます。
自分のことじゃないんだけど、仲のいい友達が大変なことに・・・
まぁオイラも多少、飛び火を受けてるので・・・

そんなこんなで、オイラの今年の目標は平和主義でーっっ!
家族を大事に、みんなに優しくってことで♪
あと健康にも気をつけて、食事はよく噛んで!

本年もどうぞよろしくお願い致します~
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
Commented by tomoko at 2012-01-04 23:12 x
おめでとうございます。いや~私は疲れて熱出ちゃいましたもん。胃もそもそもついていかないのに、義母は丈夫な胃なのでみてるだけで、暴飲暴食の気分です。
Commented by pandax30 at 2012-01-05 22:42
>tomokoさん
おめでとうさん☆
熱出てましたか! 大丈夫ですか?
いつまでも健康なのは羨ましいですよね♪
だけどやっぱり暴飲暴食は控えましょう~w
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-01-04 19:55 | Comments(2)