人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も休みました(ノд-。)

実は先月からなんだけどね。
カミさんがPTAの役員を始めたお陰で、毎月第2木曜日は夜から出かけます。
つまり、はっさんの体操教室のお迎えに、オイラが行くことに。

何が問題なのかというと木曜日はオイラ太極拳の日なワッケ。
毎月1回は必ず休まなくてはならなくなったので、ちょっと損してます↓↓
最近は仕事も忙しかったりするので、ただでさえ休みがちなのに。
こうなったら自主トレするかな。。。((o(゙ε゙)o))ウズウズ
Commented by ダイナちゃん at 2012-03-09 10:14 x
お久しぶり?です。
PTA,大変ですね。奥様も・・・^_^;
習い事ってのも、夕方ならいいのですが、夜となると、結局親が迎えに行かなくてはいけないから、そこが、困りますよね・・・(-"-)でも、PTAは仕方がない。自主トレで頑張れ~!ファイト~!
Commented by pandax30 at 2012-03-10 02:05
>ダイナちゃん
だよね~「(´へ`;ウーム
そう考えるとオイラもPTAに協力してるワッケで。
どちらにせよ、子供のためだと思って頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-03-08 23:38 | Comments(2)