人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるっ

今日は同級生がやってるお好み焼き屋さんで飲みました。
うわさには聞いていたけど、オイラは初めて行った。
なりゆきでプチ同窓会です。
参加者4名!(少なっ)
途中で1名が帰り、5000円を置いていった。
ほぼ入れ替わりで別の一人が合流。
その1時間後くらいにまた一人が帰り、1万円を置いていった。
残った3人+店長で1時頃までダラダラ・・・
結局最後は置いていかれた15000円で会計して、不足分を3人で割り勘。
オイラたち500円ずつで済みましたwww
一番長いこといたのにラッキー♪

たまにはこんなのもいいさ~(・ω・)bグッ
Commented by ぽっか at 2013-01-24 23:46 x
お金置いて去るってかっこええな。
やってみたいわ。
てか、会計で「ここは私が」とか言ってみたいわ。
Commented by pandax30 at 2013-01-25 23:12
>ぽっか
言うたらええやんw
いつでも大歓迎やでww
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-03-10 02:11 | 禁酒じゃない | Comments(2)