人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいさっぱり

ずっと整理が続いていた年賀状&ポストカードですが。。。
思い切って全部捨てることにしました!
うちのカミさんはそういうの未練もなくさっさと捨てちゃえる人なんだけど、
オイラにしちゃ思い切りましたよ~。
でもこういうの残してる人って少ないんだろうか??

まぁ、昨日の夜も遅くまで、残すものと捨てるものに仕分けしてたんだけどね、
まだあと3倍ぐらいあったのと、こんなに時間を割いてるのに大して減らないってことと、
あとこれが一番大きな要因なんだけど、早い話が面倒くさくなって。
暑中見舞いやバースデーカードなんかも全部捨てました。
読み返すといちいち思い出がよみがえってきて感慨深いんですけどね~。

これからは年賀状はしばらくしたら捨てることにしますね。
残し始めるとどんどん捨てれなくなっちゃう(;´Д`A ```

ところで、今朝からノドが痛いです・・・
夜更かしのせいで風邪ひいたかな?
Commented by tomoko at 2012-03-22 21:24 x
私は数枚だけ残ってるよ。自分の親がくれた手紙だけね。それ以外は捨てたよ。でもね、捨てようか迷うものあるじゃない。子供の作品もそうだけどね。
たまっていく一方だから、デジカメにおさめて、PCに入れて必要ないなら削除って事にしたよ。
Commented by pandax30 at 2012-03-25 22:29
>tomokoさん
自分の親がくれた手紙っていいですね。
オイラは親からもらった手紙、意外にないなぁ。。。
子供の作品はオイラも写真におさめるようにしてます~w
ほんと、たまっていく一方だよね。
そうだ、子供からもらった手紙は全部とってありますよー♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-03-22 19:17 | Comments(2)