センスなしガーデニング

日曜日は午後から花を買いに行って、植えたりしました♪
毎年グランドカバーをしたくていくつか買うんだけど、うまくいかない。
あれって、年月かかるよね?
そんなに1年とかぐらいで広がらないよね?
なんか、カミさんがしびれを切らしてすぐに取っちゃうんだよね・・・
「あれ全然広がらないからやめた」とかって。
今回はクローバーを買いました。
四葉いっぱいのやつです。
150円だったので、ふたつ買って、外の花壇に植えました。
増えるといいな☆

ウチはなぜか植物があんまり上手に育ってくれない。
おそらくセンスがないのだと思う・・・
日曜の朝にEテレでやってる趣味の園芸とか見てるんだけどなぁ。

カミさんが寄せ植えをすると言ってたので、いくつか買ってました。
それが上の写真です。
ちょっと花が少なくてさみしいとオイラは思いました。
いろんな色があったほうがいいのにって思いました。
いっしょに植えているラベンダーは、テラスの花壇にも植えました。
今はまだ少しだけど、増えてくれたらいいなーって思ってます。
c0003848_2033723.jpg

[PR]
by pandax30 | 2012-04-17 20:33 | マイホーム