人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館空振り&紅の豚を観た

あ~、先日から絵本展とか似顔絵屋のスケジュールを更新だけしてアップしてなかった。
というワッケでそれに気付いて今さらアップしたオイラです。http://www.usennet.ne.jp/~toronoie/

今日は午前中に図書館へ行く計画でした。
夏休みに予定している絵本展の日程が仮押さえなので、そろそろ行かないと。
で、まずは資料として手作り☆絵本の会の紹介と、メンバーの紹介を書いて。
「そうだ、あんまり余裕もないから、絵本教室の募集用紙も印刷していこう。」
そう思ったオイラは去年使った用紙の日付を変えて、1枚だけ印刷。
20枚ぐらい印刷したいところだけど、うちのプリンターでの20枚印刷は超遅い。
それで近くのスーパーへ。
なぬー! 1枚10円じゃないか! それじゃコンビニと同じじゃないか!
たぶん5円だろうと思ってわざわざ来たのに!
仕方なくスーパーを出て、図書館へ向かう。
図書館ならコピー機あるだろうし、10円だったら変わらんし、いいや。
ひょっとしたら5円かも知れないし、なんだったら無料でコピーしてくれるかも知れん。
などと思いながら、図書館へ着いた!
まさかの、休館日。。。
これにはまいった。。。
もうね、ソッコー家帰りました。
そしてカンケーないけど紅の豚を見ました。
これオイラ学生時代映画館へ見に行ったのに、別のアクション映画と2本立てで、
そっちを先に見ることになって、紅の豚を見たくて行ったのに、途中で寝ちゃったのだ。
そういう記憶がずっとあって、いつかちゃんと見なきゃ。って思ってたのです。
今日完全に観たけど、なんか全部覚えてたw
あれ? 寝たはずなんだけど・・・??
でも期待してなかったわりに、かなり面白かったです♪
アリアリアリ。
図書館空振り&紅の豚を観た_c0003848_2342793.jpg

by pandax30 | 2012-06-01 23:04 | 絵本の会