人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさん体操帽をなくす

昨日ははっさんが体操帽をなくしたってことで、一緒に学校まで探しに行った。
もう夜だったので、暗い学校をはっさんは怖がってたw
でも職員室には先生達がいっぱい残業してて、大変だなぁと思った。
担任の先生もいっしょになって探してくれたけど、見つからなかった。
でも忙しいのに協力してくれて、いい先生だった。
明日ほかの学年の先生にも聞いてみますってことで、オイラたちは帰った。

そして今日、見つかった。
はっさんの席の前の男の子が間違えて持って帰ってたみたいで、おばあちゃんが届けに来たらしい。
見つかってよかったです☆

遅くなったけど、これから夏の旅行記を徐々にupしていこうと思います。
ホンマにどうしようもない日記になってますが、興味のある方は是非~♪
8月8日の日付でupしました。 クリック→8月8日
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-09-21 21:21 | はっさん | Comments(0)