人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ涼しい~♪♪

めっちゃ涼しい~♪♪_c0003848_6484619.jpg
今週の日曜日からすっかり冷えますね♪
朝晩は特に冷えるので、実はもうオイラだけ毛布かぶって寝てます☆☆★
カミさんとはっさんは嫌がる。(暑がり?)

ところで本日、玉掛けの実技試験でした~。
覚えるのは大変だったけど、繰り返し練習して試験では難なくクリアーできましたっヽ(=´▽`=)ノ
というワッケで、玉掛けの資格ゲット!

今度の日曜日に絵本展最終日でまた東近江市へ行きます~。
午後から読み聞かせなので、ちょっと寄り道して行くつもりー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どこに行くかはお楽しみ~ww

またまた旅レポートの続きをupしましたっ!
このペースだと、10月まで引っ張りそうです。。。 クリック→8月9日(その3)
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-09-27 20:10 | ゲット! | Comments(0)