人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめこにハマってますw

なめこにハマってますw_c0003848_17351647.jpg
最近はっさんとオイラがハマっているもの。

それはなめこ。

近所でリニューアルオープンしたららぽーとで、やたらグッズが売られてる。

なめこコーナーができちゃってます。

たぶん小学生に大人気キャラなのだと思われる。

歌とか覚えて歌っちゃってますしw

あと、絵文字もダウンロードしてしまった・・・

オフィシャルサイトはこちら クリック→なめこパラダイス
Commented by ダイナちゃん at 2012-10-13 20:30 x
分かる!このなめこ、何とも言えずいい感じ~!
と、思っていたのですが・・・・衝撃的な事実を知ってから
好きになれなくなってしまったのです・・・・(-_-;)
それは・・・
料理の川越シェフの鼻の穴と口がなめこ化したんですよ~(>_<)
本当にそのままなんですよ~(>_<)
Commented by pandax30 at 2012-10-16 00:21
>ダイナちゃん
ん??
えーっと、何のことかよくわからないんだけどw
つまり川越シェフが、なめこのモデルだってこと?
最初から?
小沢里奈のときから?
Commented by ダイナちゃん at 2012-10-16 09:44 x
小沢里奈??ん??
この前ね、mixiのニュース所にこのなめこの記事が出ててね、
シェフがモデルと書いてあったんだよ~。
もうそっくりでさ~。まだ検索できるかな?
なに?小沢里奈って子がモデルだという話なの??
Commented by pandax30 at 2012-10-16 22:52
>ダイナちゃん
元々「おさわり探偵小沢里奈」っていうゲームに出てくるサブキャラだったみたいだよ。
そのゲームのスピンオフなんだって。
詳しくはオフィシャルサイト「なめこパラダイス」で。
それにしてもシェフがモデルだったとは意外ーっw
でも確かに似てるよね。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-10-12 17:35 | はっさん | Comments(4)