人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーザーサラダキットげと

日曜日。
はっさんを英検の試験会場に送ってから、カミさんとちょっと大津を散歩。
大津をゆっくり歩いてウロウロすることないから新鮮~。
と思ったら、かなり空気悪かった・・・↓↓
もうね、行くとこ行くとこ臭いの。。。
駅前だっていうのに、かなり寂れてたし!
アルプラなんてヤバかったよ!
店は暗いわ、客は少ないわ、よくつぶれないでやってるなって感じ。
カミさん曰く「ここは住むとこじゃないな・・・」

はっさんが戻ってから、友達ファミリーと京都で待ち合わせてコストコへ。
夕方からコストコ行くのは初めてだったけど、店内は少し空いていて買い物しやすかったです。
定番のものもいろいろ買いましたが・・・
今回やっと巡り合いました!!!
カミさんがずっと買いたがってた「シーザーサラダキット」!!
オイラが見つけたんだけど、今日はいっぱい置いてました。
でもカミさんは「次いつ会えるかわからんから、2個買っといて!!」
シーザーサラダキットげと_c0003848_23101011.jpg
ちゃっかり吊り戸棚に2個しまってますよ~☆
ほかにも見たことないけどうまそうなスナック菓子も買い込みw
もう一回年内に行けるかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-10-16 23:13 | ゲット! | Comments(0)