人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロボゥ!

どうもっ、いきなりなんですが。。。

チャリ盗まれました・・・(ノд-。)クスン

しかもですよ、自分ちのチャリ置き場に停めてたのにッッ!

なんなんだ、一体・・・

誰だよぅ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

お気に入りのチャリでしたのにっ。


今週の月曜日、仕事中にカミさんから「チャリどうしたん?」って電話があって。

どうもしないよ?って言ったら、「ないねんけど?」

で、向かいに住んでるとーちゃんが最近うちのチャリ置き場に自分のチャリを停めてるので聞いてみた。

「そういや、土曜日くらいからないなぁ。」

テユウカ オマエ ソレ モット ハヤク イエ┏(|||`□´|||;;)┓

カミさんに「どうする?」って聞かれて、

「交番に行って!」って頼んだ。


そんでその日、ウチ帰って「交番行ってくれた?」ってカミさんに聞いたら、

「行ったんやけど、誰もいいひんかった・・・(=゚ω゚)」

行く前に交番に電話したらしく、警察に「じゃあ交番に来てください。」と言われ、

「交番って、何時まで開いてるんですか?」って質問したらしい。

ケーサツ相手にも天然炸裂っすか(*´ο`*)=3 はふぅん

というわけで、それ以来、まだ交番に行けてない。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-10-19 22:31 | Comments(0)