人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日(その5)

8月9日(その5)_c0003848_78329.jpg
2日目泊まったホテルはけっこう山手のほうにありました。
雰囲気はすごくよくて、部屋もかわいかったんだけど、シャワーの水圧が弱かった・・・orz

8月9日(その5)_c0003848_782038.jpg
夕食には黒ビールを注文(*^0゚)v ィエーイ☆彡
こっちで飲むビールは常温に近く、あまり冷えてません。
「ビールをキンキンに冷やして飲むのは日本だけ」っていう噂は本当ぽいです。

8月9日(その5)_c0003848_783741.jpg
ハンバーグでしたが、基本的にお酒のアテっていう感覚なのか、こっちは全体に味が濃い。
お腹もそんなに減ってなかったので、全然食べられませんでした・・・↓↓

8月9日(その5)_c0003848_785354.jpg
必ず出てくるデザート、今回も超甘い。
こんなに甘いのにコーヒーがなく、カミさんがやたら嫌がってましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
一緒に泊まってる、ほかの日本人客もコーヒー・・・って人多かったですw

8月9日(その5)_c0003848_79826.jpg
夕食後、コーヒーを求めて夜の散歩に♪
やっぱり同じことやってる人いて、「そっちありましたー?」「こっちないですー」とかやってましたw
そんなワッケで、これはこれで楽しめたんだけど~。
けっきょく、コーヒーを飲ませてくれるところは見つかりませんでした。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-08-09 21:08 | 旅レポート | Comments(0)