収納部屋をちょっと整理

ずっと前から思ってたこと。
いつかはジョジョを全部読みたいと。
てゆうかもう買ってもいいんじゃないかと。
それぐらいの価値は十分にあるだろうと。

そうだ、ジョジョを揃えよう。
ってことで、一気に大人買いするのではなく、こつこつ買うことに。
ボーナスをもらったら、1部ずつ買い揃えていく計画です。

その計画をカミさんに伝えたところ、まずは読まないマンガを処分してと言われた。
しかし・・・読まないマンガなどない。
そんなワッケで、2階の収納部屋を整理することに。

日曜日に空き箱をたくさんつぶしました。
実はオイラ、空き箱をついとっといちゃう人だったんす。
Wiiとかパソコンとか外付けHDDとかもだし、ほかにもお菓子の空き箱とかいっぱい。
もう使わなさそうな空き箱を処分。
昔に買ったマニアックな文庫本や古いタレント本もいくつか処分。
それらはブックオフに持って行ったら買い取ってもらえました♪

とりあえず、まぁまぁのスペースを確保☆
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-12-10 23:28 | マイホーム | Comments(0)