new冷蔵庫!

本日、冷蔵庫がやってきたー♪
配達のお兄さん二人、めっちゃ丁寧やってんけど、先輩と後輩って感じで指示がすごかった。
めちゃめちゃ細かい指示を出してて、それ標準か?みたいなw
まぁ丁寧にやってくれたし、家にキズを付けないように気を使ってくれてたのでOKです☆

そんなことよりも、やっと冷蔵庫が白くなりましたー!!
うちの白度がぐっと上がった感あります!
before
c0003848_1724526.jpg
→after
c0003848_17241568.jpg
もう横に何か貼ってます・・・(汗
[PR]
Commented by tomoko at 2013-01-26 22:42 x
多分これは家のと同じ冷蔵庫!
Commented by pandax30 at 2013-01-28 23:04
>tomokoさん
マジっすかぁーっっ♪
tomokoさんも最近買い換えてはったんですね!
それは奇遇です☆
使い勝手はどうですかー♪
Commented by SUZU at 2013-02-04 18:12 x
ん?!前の冷蔵庫がうちと一緒です。
我が家のも御年10年。
昨年壊れたけど、保証期間内だったため修理して、まだ現役です。
うちも早く白&観音開きに変えたい~!!
Commented by pandax30 at 2013-02-05 22:41
>SUZUさん
えぇっっ!!??!
なんかマジで同じアイテム多いですねww
初めての両開き(フレンチドアって呼ぶみたいです)なんですが、
使ってみると案外使いにくいですよ。。。
これのほうがきっとエコなのかも知れませんけど、
片側開きに慣れてちゃってるので、なんだかなぁ。。。
Commented by tomoko at 2013-02-15 08:34 x
ウチ、冷蔵庫内は広くないと無理~ってんで買い変えたんですが、それでも足りない時もあったりして。そういやウチって男3人じゃないの~て感じ。
とはいっても、前の冷蔵庫とほぼ同じ大きさで内容量は多いから、買ったばかりの頃はずっと開けてニヤニヤしてたwww 

冷凍庫が大きいから助かるよ。
なんせ大量に作ってはお弁当用に冷凍するんで、広くないと困るんだ~。
Commented by pandax30 at 2013-02-15 20:34
>tomokoさん
冷凍庫大きいですよね!
はっさんが中学生になったら給食から弁当に変わるので、重宝しそう☆
開けてニヤニヤしてたらエコじゃないじゃ~んww
エコモードっていうマーク出てると、開けるの意識しちゃうよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pandax30 | 2013-01-26 17:25 | マイホーム | Comments(6)