久しぶり。 なんだかんだで2時間くらいかかったw

めちゃめちゃお久です~ww
本当にもう5月ですね!
ゴールデンウイークも半ばです。
細かいことを書いてもすぐに流れちゃうので書きませんが・・・

やっぱりとび森ばっかりやってるんですよ、毎日。
依存症?とか思われるかも知れないけど、そういうんじゃないですんで!
ちゃんと時間をあけてやってますよ~。
最近はオンライン中心です、波長の合う仲間が見つかったので、そっちばっかりで。
大体毎日2時~3時までやってますね、起きるの6:30なので睡眠は少ないですw
オンラインでは外国人とも交流が増えたので、英語も使う機会が増えました。
アメリカよりもヨーロッパ方面が多いですが、だいたいみんな英語です。
外国人が参加してると日本人同士とも英語で話すことが多いんですよ。
前より少しは英語力ついたかもw

パソコンはほとんど使いませんので、ブログも時々チラ見する程度です。
コメ入ってるのかな~・・・ぐらいで。
まぁ3DSからも見れますからね、時々チェックしてますよ。
ブログ、確か今年はなるべく更新しますーとか、オイラ言いましたよね?
だから本当オイラって意思が弱いなーと思うんですが。。。
特に頑張って更新する意味もないなって考えちゃって。
けっきょくブログなんて、目的がなければやる必要ないんですよね。
日記みたいなもんだと思ってたけど、だったら日記帳でもいいわけで。
もっと言えば普段使いの手帳でいいわけで。
ここできっぱり「ブログやめます」って言えないのがまた、オイラの弱いとこかも。

今回は、たまたまチェックしてたら迷惑コメントが入ってたので消すためログイン。
で、時間もあることだし近況でも投稿してみるか・・・ってことで。

もしも見てくれていたら、
tomokoさん、愁さん、あひるちゃん、豆さん。
まめこさん、りえさん、さくらさん、モこちゃん。
Q様、琵琶湖猿さん、ごろうさん、凛太郎さん。
次はいつになることやらわかりませんが、またね~!
[PR]
Commented by まめこ at 2014-05-04 15:42 x
お久しぶりです^^
にがさんのペースで、ブログ更新して下さいね。無理は禁物ですよ~!
私も最近ブログ離れしています…;
たまにでも友人のブログがアップされると、それだけで元気そうで良かった~、とほっこりします。
にがさんのブログも然り。次回も楽しみにしています!
Commented by 凛太郎 at 2014-05-04 18:13 x
まーその、余暇は自分がいちばん面白いと思うことをやるべきですよ。ブログが書きたくなったら書けばいいんで、何も「やめる」って決めなくても(笑)。
僕は今、別のサイトで江戸時代の墓地についてずっと連載してるんで(何だよそれ)、凛太郎亭はほぼ休んでます。まあ何でも、好きなことやって楽しみましょ♪ とび森ってよく知らんけど(汗)。
Commented by ダイナちゃん at 2014-05-07 22:35 x
こんにちは。お久しぶりですね~。
英語で会話できるなんてすごいですね。楽しそうですね。
睡眠時間は大切にしてね(^_-)-☆
Commented by pandax30 at 2014-05-17 18:56
>まめこさん
いえいえ、こちらこそすみません。
オイラのせいでお久しぶりなのです~。
で、まめこさんもブログ離れしてた?
今度はまめこさんの元気そうな姿、見せてねっ♪
Commented by pandax30 at 2014-05-17 19:01
>凛太郎さん
どうもご無沙汰してますっ。
凛太郎さんは自分が面白いと思うことを見つけるのがうまいですね♪
そしてそれをとことん追求する姿も憧れますー!
お母さんとお墓の話をしてから江戸時代の墓地ですもんね!
博学の人は違うなぁ~と思いました!
そしてその行動力にもね、脱帽ですよ。
まぁ、誰しも時間は限られてるのでね、
やりたくねぇことやってるヒマはねぇ~ってことですね☆(by真島昌利)
Commented by pandax30 at 2014-05-17 19:06
>ダイナちゃん
すみません、まず謝りますっ。
記事の中に名前、入れてませんでしたっっ。
そうか、ダイナちゃんを忘れてたっ!
どこまで載せるかっていうので迷いもあったんですが。
ダイナちゃんは書くべきだったなぁ。
英会話はたいしたことないので、気にしないで下さい~w
言語って使わないと忘れちゃうけど、使ってるととっさのひと言が出てくるようになるもんですよ♪
睡眠時間ですね、足りてなかったみたいで。
風邪ひいちゃうくらいだから、完全にHP下がってました。
もう治りかけです☆
Commented by アトリエさくら at 2014-05-18 02:34 x
ご無沙汰です~。
名前が入っててよかった(笑)。

私も月に1~2回ほどしか更新してないので
全然OKですよ、うん。
(私のは仕事用もかねてるくせにですよ。(笑)。)

たまーにのぞいたときに近況を知ることができたら嬉しいので
無理ない範囲で更新続けていってほしいです☆

睡眠不足はお肌によくないですよー。

ブログ更新、のんびり楽しみに待っております(*^_^*)
Commented by pandax30 at 2014-05-24 21:49
>さくらさん
お久です!
仕事は順調ですかぁ~?
もう絵本の会での活動が滞っちゃってますね・・・(汗
それで全然近況がわからず。。。
まぁ、その気になればメールでもなんでもできるのにww
そろそろまた、集まりましょうか^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pandax30 | 2014-05-03 14:38 | Comments(8)