はっさんネタありました。

ゴールデンウイーク中にはっさんの試合がありました。
でも、その前日に鬼ごっこをしていて階段で捻挫。
自業自得とはいえ、試合は満足にできなかったのです。
カミさんにもだいぶ怒られました。

まぁそれでずっと整骨院に通ってます。
今も。

通ってる整骨院のすぐ横には田んぼがあるんだけど、もうすっかりカエルが鳴いてます。
何年か前、カエルの鳴き声がなんなのか謎だったはっさんですがw

先週くらい、整骨院の帰りにカミさんが聞きました。

カ「これって何の音か知ってる?」

は「うん、カエルやろ?(*'-'*)エヘヘ」

カ「おー、それは知ってるんやww」

は「うん!」

カ「じゃあ、なんで鳴いてるか知ってる?」

は「えぇ~っっ!?」

は「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・わかった! 暗くて、怖いから?(*゚▽゚)ノ」

カ「ブブーッ!(o^∇^o)」

は「おなかが減ったから(*´∇`*)!」

カ「ブブーッッ!!(o^∇^o)」

はっさん、マジで答えてるんですが。。。

これで、もう6年生です・・・ε- (´ー`*) フッ
[PR]
Commented by tomoko at 2014-05-25 06:45 x
にがさん・・・・相変わらずイイネタですwww
でも小6ならまだ大丈夫。
うちの姪は中2になったというのに、相変わらずトンチンカンです。
数学で5(日本の成績で1)もらっても、平気だし、次は頑張るぞ~って
みんなに宣言した次の瞬間には、おやすみなさーーーい!って寝るし。
昼まで寝て「みんな早起きだね~」っていうし・・・・
はぁ~というため息しか出ません。
Commented by 琵琶湖猿 at 2014-05-25 10:42 x
あいかわらずのほのぼのさが良いね♪
この前はおおきに(*^^)v
ひさしぶりににがさんに会えたけど、
はっさんと奥様にも久しぶりに会いたいね(^_-)♪
Commented by pandax30 at 2014-05-25 14:33
>tomokoさん
tomokoさんもお久しぶりでーす!
相変わらずのはっさんですが、また昨日もやらかしてますw
次のネタに使いますね☆
中2の姪っ子さん、グッジョブですね~♪
彼女らは、この調子で育つんでしょうかww
Commented by pandax30 at 2014-05-25 14:35
>琵琶湖猿さん
ほのぼのですか~w
先日は家に入れなくて失礼しました!
せっかく梅さんも来てくれたのにねぇ。
今度は昼間に来てねーww
Commented by 琵琶湖猿 at 2014-05-25 20:30 x
基本的にあのお方と遊ぶのは夜と相場が決まってるからね(爆)
あんな時間やし、おうちの中には入れないよ(>_<)
また相方も一緒に遊ぼう♪
Commented by pandax30 at 2014-05-26 18:32
>琵琶湖猿さん
うん、そういえばゆっこちゃんにも随分会ってないなぁw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pandax30 | 2014-05-24 21:47 | はっさん | Comments(6)