人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰だよぅ~!

なんか藤井隆が正月早々結婚するとか、おかんが言ってた。
どうやらテレビで見たらしいが、相手が誰なのかはっきり判らない。
多分タレントだと思うけど、名前は知らないだって???
藤井とウワサになっていたという人も思い付かない。
一体誰なんだ~!誰か教えてくれ~っっ!という思いで知り合い数人にメールで尋ねてみた。…が、誰もそんな話を知らない。
おいおいっ、一体どこからの情報なんだ~?ネットで調べてみた。
おかしい…。芸能ニュースにはどこにも出て来ない。藤井隆と言えばかなりの有名人だろうに…。
やっとの思いで関係ありそうな記事を見付けた。
誰だよぅ~!_c0003848_210155.jpgどうやら年末に番宣で言った藤井のギャグを完全に本気にした梨本勝が発端のようだ。
ガセネタというのにここまで振り回されたのは初めてだ。
逆に清々しい。
あ、相手がこの人ならありえね~…って、こともないか?
微妙なポジションだなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-01-06 02:15 | Comments(0)