河内風穴とディズニーランド

またしばらく更新があいちゃいましたがw

夏休みに出かけたところということで、河内の風穴。
ここ知り合いからオススメされていたので去年行こうとして予定が合わず行けなかったところ。
今年は行ってきましたよ!
けっこうしょぼいのをイメージしてましたが、意外とよかったです!
大自然のすごさを肌で感じてきました☆
洞窟の中の写真がきれいに撮れてなかったので、こんな写真になりましたw
c0003848_14131899.jpg
そして夏休み最後のおでかけということで、東京ディズニーリゾートへ。
今回は3DAYSパスポートを購入して行って来ました!
はっさんは2歳の頃に行った記憶がないとのことで、初めてみたいなもんでした。
3日間たっぷり遊んで、満喫したようです!
オイラたちもワンスアポンアタイムが見れて満足~♪
写真は昼間にやる夏限定のイベントです。
ディズニーランドとディズニーシーのパレードを見たはっさん、
「あそこで(ミッキーの隣で)踊る人になりたい!」と。
ここにきて、新たなはっさんの夢が出来ました!
c0003848_1413676.jpg

[PR]
by pandax30 | 2014-10-13 14:12 | 旅レポート