はっさん帰国☆

昨日はっさんがオーストラリアから帰ってきました。

はっさんがいなくてずっと551のないとき状態だったかみさんですが、
急に熱を出しまして、現在寝込んでおります。

オイラは今日、お土産を分けるのを手伝いました。

やはり日本食が恋しかったんでしょうか、
「今日はお寿司を食べたい!」と。

発つ前からスシローには行きたがってたので、今夜行くことにします。
いちおう、かみさんの回復次第ですが・・・
[PR]
Commented by ダイナちゃん at 2016-03-26 21:42 x
こんにちは。はっさん帰ってきたんですね。楽しかったかな?
うちの娘も帰ってきました。やっぱり日本食はおいしいと言ってます。
うちはさすが名古屋娘、味噌煮込みうどんが恋しかったようです( ´∀` )
Commented by pandax30 at 2017-01-09 09:41
> ダイナちゃんさん
返信が遅くなって申し訳ないです!ごめんなさい、承認制にしてたのをすっかり忘れていました。。。
本当に、あっという間に年が明けちゃいましたね~><;
海外に行くと日本食のおいしさを改めて感じますよね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pandax30 | 2016-03-26 15:38 | はっさん | Comments(2)