人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいムカ

オイラの今の係長は自分勝手なのだ。
自分でも言ってるから始末に負えない。
つまり開き直っているってことだ。
今日も仕事そっちのけでメールばっかりしていた。
自分の子供が出場している試合の状況を、友達の親が逐一報告してくるらしい。
オイラにしてみればその「ただの報告」にいちいち返信しやがるのだ。
オイラがもしメールしていたら怒るだろうに。
オイラは今日、係長のメールで最高15分も待たされた。
メールの返事を打つのに15分もかかるのか、おっさんは。
自分の子供のこととなると必死になる、明らかに親バカだ。
相手は仕事だと解ってるんだから、終わってから返事を送ってもいいと思うぞ。
それにいちいち返信しなくちゃならない内容でもないと思うぞ。
あんまり書くとバレるかも知れないので、今日はこのへんで。
(あ~、少しスッキリした。)
Commented by chon at 2005-08-30 08:56 x
おつかれさまですw
係長、早く左遷されることをお祈りしてます。( ̄m ̄*)ププッ
Commented by niga at 2005-08-31 00:10 x
お久しぶりです♪
どうせなら、海外とか逝って欲しいですね☆おっとっと・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-08-29 23:31 | Comments(2)