人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指紋認証は全く使ってないんですがw

ども! オイラです。
めっちゃ久しぶりに投稿した理由は。。。

ネット上の写真から指紋が盗まれるっていうニュース記事を読んで、いろいろと怖くなったんで、
指紋の判読可否に拘らず、掌をこちらに向けている写真は全て削除しました。

どうせ古い写真ばっかなので、これから読む方も少ないだろうし。。。

ちょっと残念ではあるけどね~。

せっかくなので近況でも。
と言っても、毎日ほぼスマホでゲームしてますね~wあはは。

似顔絵はすっかり年1ペースになっちゃってます。
でも今年こそは年2回を目指してますよ!

久しぶりにログインしたら、コメント下さってた方がおられました。
遅ればせながら返事を書いたけど、見てくれっかな~・・・

では次回はいつになるかわかりませんが、今年もよろしくお願いします~♪
Commented by ゲドー at 2017-01-12 21:15 x
どうも、久しぶりです。
たぶんトーリと言えば分かってくれるとは思いますがw
久しぶりに更新されていたのでコメントしました。
唯一繋がってたミクシイに送った若干恥ずかしいメッセージにも書きましたが、
要するに僕にとって一番古いネットの知り合いなのでこれからも
付き合って行きたいと思ってます。
僕の方はIDこそ変えましたが、相変わらずTwitterに居ます。
gedou_ssと検索すれば出てきます
長くなりましたが宜しくお願いします。
Commented by pandax30 at 2017-01-12 23:50
>ゲドーさん
コメントありがとうござい♪
ここ読んですぐmixiのメッセ確認しました☆
返信もしたので見てね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2017-01-09 10:47 | Comments(2)