人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細かすぎて伝わらないモノマネ

細かすぎて伝わらないモノマネ_c0003848_2353328.jpgとんねるずのみなさんのおかげでした!という番組の中で、細かすぎて伝わらないモノマネというのがある。
知名度は高いと思うので詳しくは書かないけど、最近それにハマってしまった。
今日も見たんだけど、もうテレビの前で笑いっぱなしの状態だ。
今回は第6回だったらしく、グランプリは博多華丸・大吉の華丸(写真)だった。
アタック25のものまねで、最高に似てた。
あと、個人的にはサワー沢口の「すごくリアルに吐く人」も大好き。
Commented by chon at 2005-11-08 09:21 x
見たこと無いから見てみたい〜♪
福岡の吉本の人たちだよね?
関西ではよく出てるの??
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-11-02 23:54 | Comments(1)