人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインファミコン!

ツインファミコン!_c0003848_1233510.jpgこないだフリマで見かけた。
めっちゃ普通に売られてた。
まだ持ってる人いたんだな…。
ちゃんと動くのかな…?
買ってもよかったな。
この調子で是非バーチャルボーイも見たいな…。
てゆうか、ファミコンって今でも逆に人気あるんだから、任天堂さんもう一度売ってよ。
全く同じ仕様でいいからさぁ。(価格は下がるだろうけど)
絶対売れるよ。オレ買うよ。
Commented by トーリ at 2005-01-16 01:29 x
ニューファミコンってのもありましたよねたしか・・・。
私はどちらかといったらスーファミ派ですかねファミコンの難易度は全体に高かったもので・・・かといってPSは結構簡単になっているんですよね。
Commented by にが at 2005-01-16 17:54 x
そうそうニューファミ!
あれまた売り出してほしいよね。
Commented by トーリ at 2005-01-16 23:38 x
スーパーマリオ(1作目)が物凄くやりたくなってきました、それからガチャポン戦記(マニアックだなこれ 笑)。
カセットの差込口に息をおもいっきり吹きかけていたのを思い出します(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-01-15 01:23 | Comments(3)